【自律神経・うつ・頭痛・肩こり】 K様 43歳 女性 福岡

自律神経・うつ・不眠・頭痛・肩こりの改善  K様 43歳 女性 福岡

2年間うつにより、対人関係で悩んでいたYさん。

何かあると周りと上手くらやれずに自分を責めてしまう。

その度に、自身がなくなり人と会うのが億劫になり、仕事に行けないし、寝れないし、頭痛や肩こりがひどく薬に頼っていたようです。

メンタルクリニックや服薬でも改善されなかったものが

計6回で改善できた事例です。

【最初の悩み】

1.仕事で失敗すると自信がなくなり辞めてしまう。

2.仕事で何かあると、一睡もできなくて辛い。睡眠薬を飲むと次の日がダルイから嫌。

3.人と接するのは怖いけど、上手くやっていきたい。

4.人に気を使い過ぎてしまう。

【施術後の変化】

1回目→無理して他人に気を使わなくていい事に気付、気が楽になる。

2回目→嫌な事があるとすぐお酒を飲んでいたが、飲む量が減る

3回目→睡眠薬がなくても寝れるようになる。お酒は嗜む程度。

4回目→気のせいかストレスを感じる事がなくなった気がする。

5回目→自分の伝えたい事を伝えれるようになり、伝えれないストレスが軽減する。

6回目→頭痛や肩こり、不眠などの症状は改善。

※得られる効果には個人差があります。

【院長からのコメント】

対人関係の悩みを抱えてらっしゃる方多いですよね。

そのほとんどが、「心のエラー反応」によるものなんです。それを解体したことにより、Kさんはみるみる改善していきました。

そして、

「変わりたい」「良くなりたい」という、Kさんの強い意志が改善の方向へ導いたんですね。

本当によかったです。

これからも、ご主人さんと子供さんと楽しく過ごしてくださいね!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA