【自律神経・不安神経症・頭痛・肩こり】K様 40代 福岡

【自律神経・不安神経症・頭痛・肩こりの改善事例】K様 40代 福岡

 

自律神経のバランスが崩れることにより、身体の状態だけではなく「ココロ」の状態が悪化してしまうことってよくあることなんです。。
今回ご紹介するのは、【自律神経・不安神経症】のお悩みを抱えていらっしゃったK様が計4回の施術で改善していく事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・全身の倦怠感
・頭痛
・肩や背中の凝り
・不安ばかりが頭に浮かび、やる気がおきない

 

<改善状況>
《1回目》
施術直後から重かった方が軽くなり、溜まっていた家事を片付けることができた!

《2回目》
身体は軽くなったものの、今度は日々の疲れを感じやすくなり、どれだけ寝ても眠たい…
不安感は以前よりは減ってきた気がする。

《3回目》
調子は良くなってきており、動ける日と動けない日が出てきた。肩や腰、頭痛はなくなった!
今まで、自分を大切にできていなかったんだなぁと気づき
「もっと、自分を大切にしよう!」と決意。

《4回目》
日々の中で、以前は不安を感じるような事に対しても、不安を感じなくなった!
最初に悩んでいた症状が消えた!

 

その後1回/月のメンテナンスでご来院頂いております。

 

<海のサロン空からのコメント>

自律神経のバランスが乱れる事で、言いようのない不安感に襲われることってあるんです。
そして、
日々の忙しさの中で、自分自身をケアする時間もなかったりしますよね。
そうすると、
ドンドンドンドン、疲労が心身に溜まっていくんです。

※得られる効果には個人差があります。

 

当院の施術の中で心身に溜まった疲労を出していくことで
たった4回の施術でお悩みの症状が改善されていきました。

 

そこには、
K様の
「早くこの症状をなんとかしたい!」
その強いお気持ちがあったからこそ、
7年間悩んだ自律神経の症状がたった4回の施術で改善していったんだと思います。

 

これからも、ご自身を大切にしていって下さいね。

ありがとうございます!!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ