【自律神経・頭痛・鈍痛・便秘】 H様 40代 男性 福岡

【自律神経・頭痛・鈍痛・便秘の改善】 H様 40代 男性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・頭痛・鈍痛の改善】のお悩みを抱えていらっしゃったH様が計5回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・身体に言いようのない、鈍痛とうか違和感がある。
・慢性的に頭痛や肩こりがあり、身体がしんどい。
・便秘がありお腹がえらい。
・気持ちが上がらず、仕事に対してのモチベーションも下がってしまう。
・それらの症状の為か、イライラしてしまう。

 

<改善状況>
《1回目》
鈍痛の症状は前よりはおさまったが、ストレスを強く感じる時などに出ているご様子。
施術後より、頭痛や肩こりの症状は前ほどではなくなったとの実感がありました。

 

《2回目》
「鈍痛の頻度も減ってきて、前ほどイライラして周りに当たる事も減ってきた!」と、お喜びのご様子でした。
食生活を見直そうと発酵食品を多くとるよう改善してみたり、ご自身で色々と取り組んでいる様子でした。

 

《3回目》
ご来院当初お悩みであった症状、鈍痛や頭痛・肩こりなどを強く感じる日が多かったようです。
その中から、「自分は今まで頑張り過ぎたから、力を抜くことも必要なんだと感じました。」
と、この出来事をきっかけに、生活習慣をさらに見直すよう取り組まれたようです。

 

 

《4回目》
鈍痛や身体の違和感が消失し、それにより感じるストレスがなくなったことで生活が楽になったご様子です。
イライラする事も減ったご様子でした。

 

《5回目》
ご来院当初のお悩みが解消され、その後はメンテナンスとう形でご来院頂いております。

 

※得られる効果には個人差があります。

 

<海のサロン空からのコメント>

H様は一度改善したにも関わらず、また以前のような症状が出てくることはよくあります。

 

 

「もう良くなる」

 

とう矢先の出来事だったので、気持ちの落ち込みが大きかったようです。

 

 

しかし、そこでご自身の生活等を振り返ることにより次のステップに繋げることができたのです。

それにより、5回という短い期間に改善できたんだと思うんです。

 

そんなH様のお姿から、気付きと行動の大切さを教えて頂きました!
ありがとうございました!!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ