【自律神経 不眠 左半身の痺れ 突発性難聴】 M様 60代 女性 福岡

【自律神経 不眠 左半身の痺れ 突発性難聴】 M様 60代 女性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・不眠・左半身の痺れ・突発性難聴】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計5回の施術で改善した事例です。

 

<ご来院前のお悩みは?>

・夜寝ようと思っても寝れないし、眠りが浅くてすぐ目が覚めてしまう。

・急に不安になり、呼吸が苦しくなる。

・耳鳴りが頻繁にあり、聞こえずらい。

・食欲がない

・左足の痺れが気になる。

 

 

<改善状況>

《1回目》

食欲は少しづつ戻って、呼吸も少しづつ楽になってきているご様子でした。

夕方~夜にかけて身体がダルイ感じがあり、頭が重いという症状は変わらずでした。

しかし、「なんか重たい気持ちが軽くなったの!」と表情は依然と比べて明るくなっておりました。

 

《2回目》

食欲が徐々に回復し、左半身の痺れがなくなり身体が楽になったご様子。

耳の症状と呼吸苦は依然として残っているようでした

「左半身の違和感がなくなっただけでもかなり楽になったの!」と非常にお喜びでした。

 

《3回目》

耳鳴りもなくなり、呼吸の状態も良くなっており、最初の状態と比べると非常に改善されたご様子でした。

前回頭蓋底付近の筋肉の硬直が激しくあったため、その周辺を緩める施術を行ったことによりお悩みの症状緩和につながったと思われます。

 

《4回目》

雨の日等は調子は悪く不安感があるが睡眠はしっかりとれているご様子。

「夜目が覚める事もないし、寝れるって本当に幸せね」とお喜びのご様子でした。

 

《5回目》

不安感もなくなり、ご来院当初お悩みであった症状が改善しており、治療修了となる。

その後2回程メンテナンスでご来院頂きましたが、問題なさそうであった為治療院の卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

自律神経の乱れて一番と言ってもいいほど多い症状が不安感や不眠です。

不安感が消失するまで時間を要するケースは多いのですが、M様は

 

「絶対に薬を使わずに治したい!」

 

という強い思いがあったので、5回という治療期間の中で改善が可能になったのだと思います。

 

これからはご主人と沢山旅行に行けますね!

沢山人生を楽しんで下さい。

 

ありがとうございました。

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ