【自律神経 めまい 振戦 不眠】 T様 30代 女性 福岡

【自律神経 めまい 振戦 不眠】 T様 30代 女性 福岡

子育てや家事と仕事の両立は本当に大変な事です。無理に両立しようとすることで、自律神経のバランスのバランスは崩れやすくなり様々な症状に悩まされてしまいます。
今回ご紹介するのは、【自律神経 めまい 振戦 不眠】でお悩みのT様が、わずか6回の施術で改善していく事例をご紹介します。

<来院前のお悩みは?>

・1年程前から、めまい・手の震えの症状が出てきて辛い
・胸の辺りが苦しくなることがあり、不安で怖くて辛い
・夜中に目が覚める事があり、それから寝れなくて毎日が辛い
・首や肩が慢性的に凝っていて、整体に行ってもよくならない

<改善状況>

《1回目》
不合理な恐怖心を解消したことにより、めまいや胸の苦しさは以前に比べて楽になったご様子でした。
また、いいようのない不安感が和らいだ気がする、とのご様子です。

《2回目》
心に固着した悪意を解消し、過度な自己犠牲から解放されたことにより
身体がしんどい時は無理をすることは減ってきたようです。
手の震えやめまい、息苦しさの症状はあるかもしれないけど気にならないレベルまで回復したご様子です。
良い時と悪い時の波があり、辛い状況ではあるものの、前ほどではないご様子です。

《3回目》
脳脊髄液の流れが悪く、頭蓋底の硬直がみられた為、その辺りを重点的に施術しました。
その為か、めまいや首肩のコリは改善したご様子です。
胸の苦しさやのどのつかえた感じも少し和らいだご様子です。

《4回目》
最初にお悩みになっていためまいや手の震え胸の苦しさが、3日ぐらいの周期で良くなったり悪くなったりを繰り返して辛かったとのことでした。
改善する過程でよくなったり悪くなったりを繰り返す事はよくあり、よくよく話を聞いていくとやはりそれらの症状は前ほどの辛さではなかったようです。

≪5回目≫
前回の3日周期での波の後は、症状は出る事はなく、睡眠もしっかりとれているご様子です。
依然は、「症状が出てきたらどうしよう…」という不安から車を運転する事はなかったようですが、「運転できるようになりました!」とお喜びのご様子でした。

≪6回目≫
もう、お悩みになっていた症状は消失し快適に元の生活に戻れたご様子です。
そして
子どもたちに
「ママ、優しくなったね!って褒めてもらえました(笑)」と、とてもお喜びのご様子でした。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

家事や育児と仕事の両立は非常に難しいものです。

T様は事務のお仕事をされていたので、余計に自立神経を乱しやすい環境下に置かれていたのもあると思われます。

しかしそんなお辛い中でも

「子どもや主人の為にも早くよくなりたい!」

っていう強い想いがあったからこそ、6回という短い期間の中で改善できたんだと思います。

家族の愛の力って素晴らしいなぁって、T様の施術を通して学ばせていただきました!
ありがとうございます!!

Tさん、これかもお子さんやご主人様と幸せにお過ごし下さいね。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ