【自律神経・パニック・不眠・拒食・めまい】 N様 40代 女性 福岡

【自律神経・パニック・不眠・拒食・めまい】 N様 40代 女性 福岡

今回ご紹介するのは、【自律神経・パニック・不眠・拒食・めまい】、そして薬をやめたいのにやめれないというお悩みを抱えていらっしゃったN様が計7回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・全身のこりが激しく、毎日辛い
・息が止まりそうになり、外に出るのが怖い
・夜寝れなくて、効かないのが分かっていてもついつい薬を飲んでしまう
・食欲がなく、食べると気持ちが悪い(体重もかなりへってしまった)
・手足の冷えが強く、生理痛が激しい

<改善状況>
《1回目》
パニック症状に対する過剰な恐怖心が心身に影響していた為、それに対しての施術を施行。少し不安感は減ったように感じるとの実感がある。

《2回目》
職業柄か自己犠牲の精神が強くそれが心身共に悪影響を与えていたため、それに対する施術を施行。その後コリは楽になり、少しづつ薬を飲まない日も増えてきたご様子。

《3回目》
今までは交感神経が非常に優位になり過ぎていたため脳脊髄液の流れの改善を行う。その後、コリはかなり楽になり、寝入りも日によりムラはあるが前よりは良くなったご様子。

《4回目》
パニック症状に対してのトラウマが筋肉の硬直を作りだしていた為、トラウマを消す施術を行う。起床時の不快感が減り、食欲も増してきたご様子。寝る事に対する不安はあるものの断薬にも成功し、断薬継続中。

《5回目》
左半身の臓器や筋肉の生命力が弱くなってしまっていた為、それらを回復する施術を行う。それにより、コリは消失し落ち込んでもすぐに立ち直れるようになってきたご様子。

《6回目》
感情に対する抑圧、特に怒りと悲しみ、が強かった為それらを押さえつけているものを取り除く施術を施行。その後、感情の起伏は前より激しくはなったが心身パニック症状は全くなくそれに対する不安もなくなったご様子。

《7回目》
薬に依存する事もなくなり、ご来院前のお悩みは消失した為ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

N様は職業柄、自分を犠牲にしながらお仕事をされていました。また、2人の子を持つ母として、頑張り過ぎていました。それにより、自立神経が乱れてしまったのが発症の1つの原因でした。
治療をしていくことにより、自己固定感が上がりご自身を大切にすることが出来るようになり、それが改善の大きな力になったのだと思われます。

これからも、お子様やご主人様、生徒さんと楽しく生活しくださいね!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ