麻婆豆腐

今日の名古屋は日差しが暖かく、心地のいい一日でした。

もうすぐ春なんだなぁと心にじわじわ感じていました。

 

うちは、子どもが3人いるんです^^

しかも、全員男でして笑

妻が他界して3年になりますが、男4人でなんとかここまでこれたことに日々感謝です。

 

一番の悩みがご飯づくりです!

そこで今日は、子ども達の大好きな麻婆豆腐にしました!!

 

とっても美味しそうに食べてくれたので、嬉しかったです^^

 

ぼくはたまぁ~にクライアントさんに聞くんですよ。

「今日晩御飯って何にしますか?」って。

もちろん、うちの晩御飯の参考にするためです。

そうすると皆さん親切に作り方とかまで教えてくれるんですね。

いや、ほんとありがたいことです!

 

さつき健療院にいらした際は、主夫歴の浅いぼくに色々と教えて下さいね^^

宜しくお願いします!

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ