脳脊髄液を活性するエステ

今日もクライアントさんにエステの施術をさせて頂きました。

 

もう3回目なのですが、小顔になりお肌の張りも良くなり、何より身体も心も健康になり絶好調みたいです(^O^)

 

このエステの特徴は、見た目的には小顔になる事なんですが

 

実は

 

本日は本質は違うところにあるんです!

 

それは何かというと

 

健康になる事

 

なんですね。

 

美容と健康はワンセットなので健康になれば美容にもいいし、自律神経の症状も改善ていくのです!

 

そして、日常の生活の中では”腸内環境”に気を付けて頂く事がいいです。

腸は第2の脳と言われ、お腹の中で赤ちゃんが出来るときに1番最初にできる器官なんです。(私はこの仕事をするまでは知らなかったです)

 

何に気を付けるかというと、まずは”食”がいいと思います。

1日3食であれば、2食に、理想は1日1食がいいです。

そして、なるべく発酵食品や和食を中心とした食事にすると尚いいです。

 

そして!腹八分目です!!

 

これは、ここ数年私の身体で人体実験して確証済みです^^

(今の私の体内年齢は26歳らしいです!実際は37歳です。)

 

是非、1日2食(昼食と夕食)から始めてみて下さい!

続ける事で驚くほどの効果があるはずです(^O^)

 

もちろん、施術で腸内環境を整える事も可能ですがそれを持続させるには

日々の生活習慣が大切なんです。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ