今日は東京出張でした

今日は脳脊髄液活性のエステの技術向上の為に東京までいっておりました。

やはり違う土地に行くと空気感も違って新鮮です。

そして

東京に行くと毎回と言っていいほど行くお店があるんです。

それは、”田んぼ”っていうご飯屋さんです!

 

そこのごはん、お米や炊き方にすごくこだわっているらしくて

とっても美味しいんですよ。

 

代々木駅の近くにあるので、近くに行かれた際は是非行ってみて下さいね!

今日は東京からの食レポでした(笑)

 

そして、今日学び習得してきた技術で更なる効果が出せるよう日々精進して参ります!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ