天ぷらそば

今日はガッツリトレーニングしてきました!

明日は筋肉痛にならないか少し心配です(笑)

 

そして

その後、知人が経営しているお蕎麦屋さんに行ってきました!

そこのお蕎麦、すっごく美味しいんです!!

食レポの様に、美味しさを表現する事ができませんが…

そこのお蕎麦を食べると、とても幸せな気分になるんですね。

最近色々あって少しモヤモヤしていたのですが、身体の芯からエネルギーが湧き上がってくるのを感じました。

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになる。

人間って、いいもんですね(^O^)

 

やっぱり気分がすぐれないときは、心が喜ぶ食事ですね!

これからも、美味しいものを頂きながらがんばります(^O^)

 

本日も最期までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ