冷え取り靴下で毒だしを

もうすぐ3月が終わり、平成も終わりに近づいてきましたね。

この季節の変わり目には体調を崩される方が多いです。

冬は心身共に固くなり、暖かくなるにつれ段々とほぐれてくるんです。

その兼ね合いで、冬場に心身ともに溜めた毒が出てくるために起こるものなんですね。

 

そうならない為にも、就寝時に冷え取り靴下を着用してみて下さい。

履いて寝るだけで、毒だし効果があり、実はダイエット効果もあるんです!

それは、脂肪も毒に含まれるから!

 

私はここ数年、半身浴をし冷え取り靴下を4足重ね履きしていますが、心身ともに絶好調です!

 

皆さんも良かったらやってみて下さいね!!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

自律神経専門整体  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ