ご縁

今日は、東京に住む私が非常にお世話になっている方から

「さつき健療院に通っていた人と会ったよ!」

って連絡がきました!

 

その以前クライアントさんだった方はお仕事で東京によくいかれているのはしっていたんですが、まさかその方と繋がるとは思ってなかったのでとてもビックリでした。

 

人のご縁って面白いですね。

 

さつき健療院に来て下さるクライアントさんの中には福井県とか熊本県、岐阜県や静岡県からいらっしゃる方もいるんですね。

その方たちに、いらして頂いた理由を聞いてみると、”なんとなく”とか”ご縁”ってお答えになる方がほとんどなんです。

 

人のご縁って、本当に不思議です。

 

そして、日々色んな方とのご縁に感謝です(^O^)

 

今日は改めて”ご縁”って感謝だなぁと感じる1日でした。

 

皆さんにとって、今日はどんな1日でしたか?

 

 

本日も最期までお読み頂きありがとうございました。

 

自律神経専門整体 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ