ご卒業

今日もクライアントさんのご卒業でした。

中学生の女のコで、起立性調節障害でお悩みだったんです。

治療中、気持ちよかったんでしょう。

毎回爆睡していらっしゃったので笑

 

それにしても、お悩みが改善された時のクライアントさん

とってもいい笑顔なんです。

「今日で卒業です」

って伝えた時の笑顔って、本当にいいんです。

 

言葉ではうまく説明できないんですけども、なんかこうアツいモノを感じるんですよ。

治療家やっててよかったなぁって(^O^)

 

よ~し、今日はこれからあとお二方の治療があるので、がんばります!

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

自律神経専門家 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ