京都に行って参りました

昨日京都に、治療の為出張しておりました。

 

あ、私の治療ではなく京都にクライアントさんがいるので(^O^)

 

北の天橋立方面なので、名古屋から電車で3時間程かかりましたが

とても空気がよく景色もキレイで私も癒されました。

 

また、時間のある時に京都に足を運びたいと思います。

 

皆さんは、自分にとっての最高の場所ってありますか?

そこに行くだけで癒されたり、何か特別な感情になったりとか。

 

もしなければ、それを見つけてみるのも楽しいですね。

 

ちなみに私は、京都の丹後です。

年に1~2回ほど行くのですが、行くだけで心身ともに癒されます。

 

GWもあと数日ですね。

体調管理に気を付けて、倒しくお過ごしくださいね!

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

自律神経専門  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ