雨っていいですね

こんばんは。

今日も1日雨でしたね~

この時期は洗濯ものが乾きにくくなるので、困ったものです!

 

さてさて、今日は午前中は空いていたので少しのんびりゴロゴロして午後からはいつも通り治療でした。

 

晴れていれば、散歩したり部屋の掃除したりしたかったんですが…

そんな中で、ふと気付いた事があるわけです。

いや、前から知ってはいたけど改めて感じたといった方が正しいかもしれません。

 

それは何かというと

 

 

物事には両極がある

 

 

という事です。

 

何じゃそりゃ?って思いますよね。

それはですね、良い事の反対には悪い事がありそれは必ずワンセットになっているということ。

 

どいう言う事かというとですね

 

それは、また次回の日記に書こうと思います!

 

では、皆さん!

今日も良い夢を!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ