昨日の続き~その②~

こんばんは。

今日は名古屋市守山区は雨だったり晴れたり忙しい日でした。

さて、今日の日記を書きたいと思います。

 

この前は、物事には両極がるってお話しをしましたね。

表と裏、良い事と悪い事はワンセットっていうことでした。

これはほとんど全てにおいて言える事だと感じています。

で、ココで大切になってくることがあります。

それは、どっちを見るかです。

どっちでもいいんです。

 

例えば、自律神経の悩みを良い事と捉えてみると

悩みがある事で、気づきを得る事ができた。

症状があったおかげで、健康に生きていく事の大切さを感じることができた。

と思うかもしれません。

 

悪い方を見ると

何で自分ばかりがこんな事に…

辛い、しんどい、もう嫌だ!

とかとかあるかもしれませんね。

 

あなたはどちらの傾向が強いですか?

どちらでもいいんです。

大切なのは、どちらを選ぶかは自由という事です。

 

できたら、自分が楽になる方を選びたいですよね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ