清濁併せのんでなお清らか

こんばんは。

今名古屋は雨が降り始めてきました。

 

実はこの時期に降る雨、実は結構好きなんです。

空気が少し冷えて、涼しく心地よく

洗濯ものは乾きにくいですが笑

それもまたよしとして(^O^)

 

良い事も悪い事も、見方によって変わるから

できれば

良い方を見たいなって言うのが本音です。

 

とはいってもってありますよね笑

それもありです。

 

そんな風にゆる~く生きてたら、見えてくる景色も違ってきました。

 

よかったら、ゆる~く色んなことを見てみて下さい。

意外と楽しいですよ(^O^)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ