空気感じ

こんばんは。

今日は名古屋は夕方雨が降っていましたが、皆さんの所はどうでしたか?

明日から雨が続きますが、やっとかぁって感じです。

雨が降らないと、水不足になっちゃますからね。

雨はありがたいですね(^O^)

 

さて、今日の日記です。

 

最近ふと思う事があるんですね。

令和って時代に入ってから、なんか空気感が変わったって。

なんかこう~、柔らかくなったというかなんというか。

皆さんはどうですか?

 

令和は調和に向かう時代って言う人もいますね。

 

できれば、この世の中がさらなる調和に向かい平安な時代になればと思います。

 

そんなことを感じながら、今日は疲れたので寝ます笑

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

自律神経専門 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ