ボーっとすること

こんばんは。

今日も暑かったですねぇ~

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は明日からの大阪研修のため、心身ともにコンディションを整えておりました。

しかもG20があるので、なんだかドキドキします笑

 

 

今日は夕方時間があったので、近くの神社の池を見に行ってました。

そこに行くと、不思議と毎回かめとか鯉とかトンボがよって来るんですよ。

 

ここ最近、人生初と言っていいくらいかめがかわいいと感じてます。

近々自宅でもかめを飼育しようと思ってます(^O^)

 

我が家には、ワンコがいるので仲良くやってほしいものです。

 

 

さて、明日も朝が早いので今日はもう寝る事にします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

自律神経専門家 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ