新しい事を始めます

こんばんは。

今日は金曜日ですね。

天気予報は曇りでしたが、昼過ぎは日が照って蒸し暑かったですねぇ~

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、朝から夜まで治療三昧でした。

今日は10代のコから70代の方まで様々な方に来ていただく事ができました。

こんなにも、幅広い年代の方に来ていただけるなんて嬉しいなって思いながら今、お酒を飲んでいます笑

 

そんな感謝の気持ちを感じながら今日はもう寝ようと思います。

明日は親子でいらっしゃる方や遠方からいらっしゃる方などがいらっしゃいます。

 

明日もどんな1日になるか楽しみです。

 

皆様、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経神経症専門 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ