気圧の変化

こんばんは。

今日は気圧の変化の為かなんだか身体が思わしくなかったです。

たま~に、しんどくなることがあるのですがそういう時こそ普段健康で元気にいられる事をありがたく感じます。

 

皆さんは今日1日どうでしたか?

 

 

今日は夜久しぶりに筋トレをしました!

最近忙しくてサボっていたので、なかなかスムーズにはいかなかったですが。

ここ数カ月は1日1食生活をしているためか、体脂肪とか体重は変わってないんけども、筋力が落ちているのを実感しました笑

 

サボらず、コツコツと筋トレする事の大切さを実感しました。

 

よ~し、これからも週3回は筋トレするぞぉ

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ