晩酌はいいですね

ここ最近は雨が続きますね。

この一雨ごとに夏になるなぁっと感じながらも

もうすぐ夏休みかぁと感じる今日この頃です。

 

今年こそお盆は実家に帰ろう!と思ってます。

今まで、バタバタしていて年に1回くらいしか顔出せていなかったので…

祖父のお墓参りと、親孝行と、姪っ子に挨拶もしたいですしね(^O^) 

 

 

と、宣言したからには必ず行きます!!

 

 

最近は晩酌が習慣になってしまいました。

美味しい日本酒を見つけまして。

五人娘ってやつだんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか?

寺田酒造さんが創っているお酒なんですけどね。

発酵道って書籍もでてるので、是非是非ネットで調べてみて下さい!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

自律神経専門家 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ