飛行機

こんばんは。

今日の福岡は晴れで、名古屋は小雨が降っておりました!

ここ最近は、福岡でのサロンの準備があり行ったり来たり(ほぼ福岡ですが)の日々です。

 

こんばんは。

 

今日の福岡は晴れで、名古屋は小雨が降っておりました!

 

ここ最近は、福岡でのサロンの準備があり行ったり来たり(ほぼ福岡ですが)の日々です。

 

今日は福岡⇔名古屋を1日で往復してしまいました笑

 

名古屋で1泊しようと思ったのですが、福岡の居心地が良すぎて

戻りたくなったのであります(^O^)

 

 

そして、移動は飛行機なのですが

 

意外とコスパがいい笑

 

夜行バスや新幹線と比べると、早いし安いし良いことづくめなんです!

 

 

今までは飛行機は高い!

ってイメージがあったのですが、経験してみるとそうでもない事に気付きまして^^ 

 

 

何事も経験する事が大切ですね。

 

今日も、とてもいい日でした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ