福岡から名古屋へ

こんにちは。

本日は【福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空】はお休みをし、名古屋に出張治療にきております。

 

本日いらっしゃった方は、以前からのクライアントさんでして(^O^)

本日で症状も改善し、無事ご卒業された方が2名いらっしゃいました。

 

いやぁ~、やっぱりクライアントさんのご卒業という節目に立ち会えるのは

なんとも、嬉しい事です。

 

皆さん

「前は何であんなことで悩んでたんだろう?不思議!!」

とおっしゃって下さいます。

 

本当に、嬉しい事です。

 

さて、本日の治療もあと少し!

がんばります!!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ