スクールのお問合せがありました

こんばんは。

今日はどんな1日でしたか?

私は午前中はこもえすで音楽を聴きながら仕事をし、その後はいつも通り治療したりぼーっとしたりとのんびり過ごしておりました。

しかも

東京に住むクライアントさんからスクールのお問合せがありました。

現在会社員をしながら、独立に向けて準備をされている方です。

 

「皆の為にこの技術を使いたいんです!」

っていって下さって(^O^)

 

なんか、嬉しいなぁって思うんですよね。

自分だけの為じゃなくて、誰かの為に使いたいからスクールに行きたいっていって下さる事が。

 

本当に心からそう思います。

 

今までを卒業された方の中には

この技術で独立した方もいますし

ご自身やご家族のケアをメインでされている方もいます。

 

いろんな方がいらっしゃいますが、皆さん共通していることが

”誰かの為に”ってことなんですよ。

その為に、まずは自分を満たして他者貢献!

 

これが大事だなって思うわけで。

 

ご自身を満たしてあげずに他者貢献をすると、自己犠牲になってしまって負のスパイラスにはまってしまうような気がして^^

 

だから、まずは自分を満たしてあげる事

その先に、誰かの為でとか何かの為とかって考えてみるのも1つかなって感じるわけであります(^O^)

 

実は

私はこの施術をして頂くまで(5年程前になるでしょうか?)は、自己犠牲の固まりでした。

毎日毎日

会社の為

従業員さんの為

お客様の為

 

と夜遅くまで仕事をし、休日を返上し手まで仕事をし

ずっとずっと、自身をすり減らして生きていました。

 

もう今はそれがないのでかなり楽に生きれていますが、前のまま今も生きていたら思うとゾッとします…

 

 

だから、1人でも多くの方に施術をし、1人でも多くの方にスクールでこの技術をお伝えする事が使命なんだなぁって

シミジミと感じた1日でした。

 

福岡に移転してまだまだ間もないですが、皆さま何卒宜しくお願いします(^O^)

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ