海辺を散歩

こんにちは。

だんだんと秋めいて来て朝夕は肌寒く感じるようになってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は朝とても気持ちよくて海辺を散歩してました。

夕方とか昼間に散歩はいつもしていたのですが、やっぱり日の出を見ながらの散歩はとても気持ちがいいですね。

これから毎日の習慣にしようって思いました^^

 

福岡に来てから、ジムもいかなくなってかなり運動不足だったので早朝ランニングも始めたいと思います!

下肢筋力を鍛える事は、健康な心身にもつながるので続けていきたいです(^O^)

 

 

さて、今日もどんな1日になるのか楽しみです!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ