1時間以上もかけて来てくださいました

こんばんは。

今日の海は風もあるせいか、少し波が荒れています。
ヨットをやっている方がとても楽しそうです。

そして
今日のサロンも色んな方が来てくださいました。

中には1時間以上の時間をかけてお隣のお隣の市からやって来てくださった方まで(^O^)

本当に嬉しいなって思います。

最初は皆さん不安だと思います。
どこに行っても良くならなかった症状が本当に良くなるのか。
どれくらいでよくなるのか。

とかとか。

そんな不安な表情が、施術の回数を重ねる毎にだんだんと緩んでいくのがわかると本当に嬉しいんです。

だから、ぼくは皆さんの笑顔の為に日々がんばろうと思うわけです(*^^)v

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

福岡 自律神経・神経症専門整体 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ