良いも悪いもなく

こんばんは。

今日も穏やかでいい1日でした。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

ぼくは、午前中は天神駅に行き用事を済ませ、午後からは治療でした。

本日色々話していて、改めて思った事がありまして。

それは

物事に良いも悪いもないんだなぁって。

 

例えば、良く言われている薬がダメだとか医療がダメだとか

〇〇は良くて、■■はダメ!

とかとか、ありますが・・・

 

それは、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないって思うわけで。

どこの視点から見るかによって変わるものなんですよね。

だから、良いと思えば良いし

悪いと思えば悪いという。

なんともシンプルな感じだと。

 

そして

 

ぼくのサロンをご卒業して言った方たちは、こう言います。

「この症状になったおかげで、生き方を変えようと思いました。」

食を見直す方もいらっしゃいますし、転職される方もいますし、移住される方もいます。

パートナーとの関係を見直し、よりよい人生を歩み始める方もいます。

皆さんが抱えるお悩みが解決されることで、ご自身の人生の本質に戻っていくっていうのが、ぼくの治療の本質でもあるわけなんです!

 

そういった方々のお姿を見る事が出来るっていうのが、たまらなく嬉しいとうか、お力になれる事が喜びなんですよ。

ほんとうに。

 

福岡に来て数カ月が経ち、有難い事に多くの方と出会う機会を頂きありがとうございます。

 

これからも、海のサロン空は皆さんのお悩みを解消し、人生の本質を生きれるサポートが出れば幸いです!

 

今日はなんだか、文章がまとまらず言いたい事だけを書いてみました笑

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ