今日はシチュー^^

こんばんは^^

 

今日も気持ちのいい青空で、心地よく過ごせました~(^O^)

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか??

 

今日の夕食は、身体の芯から温まりたかったのでシチューにしました!

ぼくはシチューやカレーをやる時は土鍋で煮込んで、そのまま鍋を食べるように食べます‼

いつもルーは1箱使うので、長いと3日は同じメニューなわけで笑

明日は、残りのシチューの上にチーズをのせてグラタンにしようと思います^^

 

今日も美味しい食事がとれて幸せでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうござました。

 

福岡 自律神経・神経症専門整体 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ