そば

こんばんは^^

明日は大晦日ですね♪ 

 

今日は名古屋のクライアントさんとzoomでセッションでした。

そこには、家族全員が写っていて、家族団らんの中でのセッションだったんですね。

 

お子さんや旦那さんが写っていて、一緒にお話しをしながらの時間で

とてもほっこりしました。

 

有難い事に、ぼくのサロンにはご家族様皆さんでいらっしゃることが多いんです。

一緒に話をしながら施術をしたりできて、とても楽しいわけです♪ 

 

これからもより多くの方のお悩みを解決して、よりよい人生のサポートができるようがんばります!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ