今日も嬉しい事が^^

こんばんは!

 

今日も嬉しい事がありました!!

 

今日はふと体重計に乗ってみたんですね。

そしたら、体内年齢が26歳だったのです!!

 

昔は、週1ファスティングをしながら体重や体脂肪、基礎代謝とかの管理を毎日測定して管理していたのですが

途中でめんどくさくなって、していなくて・・・

 

今は、食べたいものを食べたいだけ食べ、特に食に気を付けてはいなかったので少し不安だったんですが

 

体内年齢26歳は、かなり嬉しかったです!

なので、これからも美味しいものを沢山食べ、良く寝て、よく遊び、よく仕事をしていきたいと思います!

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ