今日も歯医者に!

こんばんは!

 

今日は歯医者に行っていました。

先月末に親知らずを抜き

今日は水銀の入っている詰め物を除去し新しい詰め物をいれてもらました。

 

いやぁ、物理的に痛くはなかったんですがあの”キュイーン”って音は・・・

心が痛いですよね笑

 

 

そんなこんなで、ぼくの歯科治療はいったん終了となります♪

これからは、月に1度はメンテナンスに行きます。

昔、介護のお仕事をしていた事もあり、歯の健康の大事だと思うので!

 

今年はより一層、健康に気を付け身体を大事に生活します(^O^)

 

健康が1番!

 

本当に、心からそう思います。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ