日々感謝だなぁと思うわけで

毎日感謝だなぁ
 
と、思うわけです。
 

 
毎日ベランダで波の音を聞きながらぼーっとして 
 
山奥の神社にいったら、ナイスなタイミングでタクシーに出会ったり
 
絶妙なタイミングで色んな人とご縁を頂けたり
 
沢山のクライアントさんが笑顔でサロンを卒業したり
 
思い返すと、たくさんたくさんあるわです(^O^)
 
 
ついつい忘れてしまう、日々への感謝。
 
今までは、前だけ見て進めばいい!後ろは振り返るな!
 
的な感じで生きてきましたが、ある人から
 
”感謝は大事だよ”と教わり
 
フムフムと思ったわけで。
 
知ってる、わかってるから、できてるへ。
 
 
感謝が大事だと知っています。
 
感謝が大事だとわかっています。
 
それが、日々できてるかというと・・・

 

できてないです笑

 

なので、これからは毎日します(^O^)
 
 

そして

 

ぼくの知り合いでこんな事を言う人がいます。

 

 

「ありがとうとごめんなさいで世界は平和になる」

 

 

確かにそうだなぁと思うわけです。

 

 

大人になって、この言葉を言う事言われる事が減った気がします。

 

なので、まずは自分からこの言葉を使います!

 

と、思う37歳の夜でした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ