新年の抱負

こんにちは。

 

昨日は旧正月でしたね(^O^)

 

 

皆さんはどうすごしてましたか?

ぼくは、新年の抱負を改めてたてました!

今年中にやりたい事や、今後どう生きていくか、とかとかです。

 

今年は、色々と学びを深めてみようと思います。

これは以前からずっと意識している事ですが

一生勉強だと思ってるので、色んな事を学んで経験して人生の糧にしていきたいなって思ってます。

 

そして、今年からハーブの勉強も始めます!

通信講座です^^

 

今まで興味はなかったのですが、今後カフェサロンをやりたいなって思った時に

これは必要だなって感じたので。

 

来年くらいには、みんなが気軽に立ち寄れるカフェ&サロンを作って

そこで施術したり、お茶飲んだり、講師の方を呼んで各種スクールをしたり、映画の上映会やったりと

そんな交流の場を作っていく予定です^^

 

 

皆さんが幸せで、安心した生活が送れるように今後ともいろんな企画をしていく予定です!!

 

 

一歩一歩着実に、歩んでいきます!

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

 

お電話はコチラ