今日は渡り鳥を沢山みました^^

こんにちは。

 

昨日、ふと「お寺で瞑想会やりたい!」って思ったので

近日中にやります!!

 

皆さんが参加しやすいように、土曜か日曜に開催しようと思います。

 

場所はほぼ決まっているんですが、まだ未定なので後日ご報告しますね。

 

 

ぼくの友人がお寺の一室を借りて、ダンスやヨガ、バランスボール教室を開催しているらしいので

瞑想会もできるかなって^^

 

瞑想は数年前から注目されていて、書籍にもなってるくらいなんですねぇ。

現代は良い意味でも悪い意味でも、忙し過ぎるわけです。

朝起きてから、夜寝る前までなんだかんだやる事がありますよね。

止まってぼ~っとする時間がないような気がします。

つまり動き過ぎているわけです、ぼくらは。

 

日本人は働き過ぎだ!なんていう人もいますよね。

 

だからこそ、ただ座って、深く呼吸をする時間ってすごく大事なんです!

 

瞑想は一人で気軽に出来るリラクゼーションの方法だと、ぼくは思っています。

 

なので、皆さんも1日のスケジュールの中で瞑想する時間を取り入れてみて下さいね♪

 

良い事いっぱいあると思いますよ(^O^)

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ