【自律神経・うつ状態の改善】 N様 40代 女性 福岡

【自律神経・うつ状態の改善】 N様 40代 女性 福岡 今回ご紹介するのは、【自律神経・うつ状態】のお悩みを抱えていらっしゃったN様が計5回の施術で改善した事例です。 <ご来院前のお悩みは?> ・子どもの事を考えると辛い ・毎日泣いてばかりで辛い ・呼吸が苦しい ・なかなか寝付けなくて辛い <改善状況> 《1回目》 身体や精神の潜在意識にある、トラウマや幼少期のトラウマを施術により処理しました。 その後、涙する事が少し減ってきましたとお喜びのご様子でした。 《2回目》 幼少期からの洗脳や、心に固着した悪意の施術をしました。その後、お子さんの事を考えると辛くなる事は減ってきたご様子でした。また、お子さんとしっかりお話しをしていなかった事に気付き一緒にご飯を食べるようにしたことにより、コミュニケーションが前よりも増えて嬉しそうなご様子でした。 《3~4回目》 自分自身への存在否定強かった為それに関する施術をしました。また、身体や精神に溜まっている苦痛の処理を行いました。 その後は、子どもの事で気に病むことも減り涙する事もなくなり心が軽くなったご様子でした。寝つきも大分良くなったようで、久しぶりに気持ちよく寝れた~と笑顔でおっしゃっておりました。 《5回目》 左半身の生命力が低下していた為、それを回復する施術を行いました。また、精神に蓄積していた恐怖心に対して施術をしました。 ご来院前の悩みは消失しており、ご本人様も「もう大丈夫です」とのことでしたので、ご卒業となりました。

得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント> K様は幼少期の体験から、自分自身を否定する事をしながらお子さんと関わってきました。 無意識に自分自身とお子さんを重ね合わせてしまい、余計に辛い思いをしていたようです。 施術を通して潜在意識にある必要のない想念を消す事が、良好なお子さんとの関係・自分自身との関係を気づく事のお役に立ててよかったです! これからも、お子さんと楽しい生活を送ってくださいね!! 福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。 あなたのご来院を心よりお待ちしております。
お電話はコチラ