【自律神経・不安神経症】 E様 50代 女性 福岡

【自律神経・不安神経症の改善】 E様 50代 女性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・不安神経症】のお悩みを抱えていらっしゃったE様が計3回の施術で改善した事例です。

 

<ご来院前のお悩みは?>

・家に人がいなくなると怖くていてもたってもいられない
・1人で運転をすると苦しくなる
・不安になると安定剤に頼ってしまうので、止めたい
・睡眠が浅くて朝が辛い

 

<改善状況>

《1回目》
身体や精神の潜在意識にある、不合理に恐怖心を抱いてしまうものを施術により処理しました。
その後、「不安も少し減ったような気がします!」とお喜びのご様子でした。

 

《2回目》
独りになると不安になるのは、幼少期のトラウマが関係していた為トラウマの処理、閉塞された感情の抑圧の処理をしました。その後段々と薬を減らすことがでてお喜びのご様子でした。

 

《3回目》
脳脊髄液の流れの調整を行い、身体や精神に溜まっている苦痛の処理を行いました。
その後は、身体も精神も軽やかになり、頭痛もコリもなく睡眠も快適に過ごされているご様子でした。

ご来院前の悩みは消失しており、ご本人様も「もう大丈夫です」とのことでしたので、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

E様はもともとご自身の健康管理の意識の高い方でした。

しかし、色んな事に気を使いすぎるあまり自律神経のバランスを崩してしまいました。

これはよくあるパターンで、物事への執着やこだわりが自律神経の不調を引き起こす事もあるんです。

その多くは、幼少期の家庭環境からきている場合があります。

「~しなければならない」、「~であるべきだ」という厳格な家庭環境の中で生活していると

それから外れた場合に対する不安感や恐怖心が大きくなってしまうんですね。

そのような感情は自律神経を「ギュっ」っと圧迫する為、心身ともに不調になってしまうのです。

E様の恐怖心やトラウマ、幼少期から刷り込まれた洗脳に対して施術したところ驚くほど速いペースで改善されていきました。

本当によかったです。

 

E様、これからもご主人様とのご旅行楽しんで下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ