【自律神経・起立性調節障害】 K様 10代 福岡

今回ご紹介するのは、【自律神経・起立性調節障害】のお悩みを抱えていらっしゃったK様が計5回の施術で改善した事例です。

<ご来院前のお悩みは?>

・朝起きれない
・気分が落ち込む
・頭痛、肩こりが辛い
・便秘下痢を繰り返す

<改善状況>

《1回目》
もともと左半身の生命力が弱く、脳脊髄液の流れも良くなかったので、それを改善する施術を行いました。

その後、1週間のうち数日は前より朝早く起きれるようになったご様子でした。

 

《2回目》
小さい頃の愛情やトラウマや、不合理な恐怖心に関して施術をしました。

また、心身にかなりの疲労が溜まっていた為、それらを流す施術も行いました。

その後は、気持ちが落ち込むことも前より減り、表情も明るくなったご様子でした。

《3~4回目》
脳脊髄液の流れの調整を行い、身体や精神に溜まっている苦痛の処理、閉塞された感情に関して施術を行いました。その後は、身体も精神も軽やかになり、頭痛もコリも減り快適に過ごされているご様子でした。

《5回目》
精神に蓄積していた恐怖心に対して施術をしました。
ご来院前の悩みは消失しており、ご本人様も「もう大丈夫です」とのことでしたので、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

K様は長男さんであり、弟さんや妹さんの面倒をきちんとみるとてもいい子だったようです。

その反面、自分を抑えて他人を優先するとうパターンにはまってしまい、自分を出せなくなってしまいました。

それにより、身体・精神ともに抑圧されたものがあふれ出して自律神経のバランスを崩してしまったのです。

 

そして、施術をしていくうちに徐々に表情も柔らかくなり感情の起伏もみられとても良い状態になっていきました。

ご両親も、「この子がこんな事言うなんてびっくりです」と驚かれるほどでした。

 

感情には、”喜怒哀楽”ありますが、どれも等しく大事なんですね。

 

K様、これからも自分の軸をしっかりと持ち楽しく人生を謳歌して下さいっ!

ご縁を頂き、ありがとうございました。

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ


 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ