【自律神経・うつの改善】対人援助職 Y様 20代男性 福岡

【自律神経・うつの改善】対人援助職 Y様 20代男性 福岡
薬を使わずにこんなに改善できるなんてビックリです。

ご来院前のお悩みは?

朝布団から出られない事がある。 朝目が覚めると必ず嘔吐する。 何か悩みがあるとそればかり考えてしまい、動けなくなる。

ご来院後の変化は? 動ける日が増え、嘔吐も減りました。何より、うつの症状がでなくなってきました。 頭の中をクリアにしてその日に合った事を整理して、心の中のストレスを軽減できています。

この施術を受けてよかったなと思った時はどんな時ですか? ・朝目が覚めて嘔吐が減った時。 ・自分らしさを取り戻した事(昔の自分を取り戻せた) ・小さな事に囚われていたのが大きな視野で見渡すことが出来るようになった。 ・うつの症状がでなくなってきた。

同じような症状で苦しんでいる方へ励ましの言葉をお願いします。 悩み事で目の前が曇っていたのがだんだんとクリアになり心が軽くなってきました。 自分には一番効果があったとおもいます。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ