【自律神経・うつ・不眠・閉所恐怖症】 Ⅿ様 30代 女性 福岡県北九州市

【自律神経・うつ・不眠・閉所恐怖症】 Ⅿ様 30代 女性 福岡県北九州市

今回ご紹介するのは、福岡県北九州市にお住まいで【自律神経・うつ・不眠・閉所恐怖症】のお悩みを抱えていらっしゃったⅯ様が計4回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・寝入りや寝起きが悪く、寝ても疲れがとれない
・うつと診断され、心が沈み何もやる気がしない
・呼吸が浅く、息苦しい
・生理痛がひどく起きていられないことがある
・昔から狭い場所に対していいようのない恐怖があり、動悸がする

<改善状況>
《1回目》
身体や精神の潜在意識にある不合理な恐怖心・トラウマを処理しました。
その後、少し心が軽くなったご様子で休日買い物にもいけたとお喜びのご様子でした。
ずっとお悩みだった肩こりや頭痛も少し軽くなったようでした。

《2回目》
身体的・精神的な洗脳による苦痛や蓄積された苦痛の削除、先天性の左右の生命力差の回復(左半身が非常に弱い状態でした)を行いました。
睡眠の質は向上したようで、週のうち3日程はスッキリ起きれるようになってきたご様子でした。
エレベーターや狭い部屋に入っても以前のようなソワソワした恐怖はなくなってきたようで、快適とまではいかなくても普通に過ごせるようになってきたようです。

《3回目》
閉塞された感情の処理(特に怒る楽しむという感情に対しての閉塞が強かったです)、身体が抱える恐怖の処理をしました。
また、自責の念が非常に強かったのでそこに対しても施術しました。
その後は、寝入り寝起きもよく熟睡できているとお喜びでした。
心の落ち込みも前ほどではなく、落ち込んでもすぐ立ち直れるようになってきたご様子でした。

《4回目》
脳脊髄液の調整、全身の経絡の調整、脳機能の向上に対して施術をしました。
その後、ご来院まえのお悩みは改善され断薬もできていましたので、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

M様は出産を機に身体・精神のバランスを崩しお辛い日々を過ごしていらっしゃったようです。

メンタルクリニックを受診しうつと診断され、薬を飲んでも改善されず悩んでいらっしゃいました。

1番嬉しかったのは

「最初は本当にこんなことでよくなるのかな?と思ってました。でも、ジワジワよくなってる感じがして。うちから遠いけど、ここにこれてよかったです!」

と笑顔でおっしゃって頂けたことです!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ