【自律神経・不眠神経症・不安感】 H様 20代 女性 福岡県北九州市

【自律神経・不眠神経症・不安感】 H様 20代 女性 福岡県北九州市

今回ご紹介するのは、福岡県北九州市にお住まいで【自律神経・対人恐怖症・不眠】のお悩みを抱えていらっしゃったH様が計3回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・寝入りや寝起きが悪く、寝ても疲れがとれない
・自分に自信がなく、常にいいようのない不安感に襲われてつらい
・何事にもやる気がでない
・倦怠感があり、コリがある

<改善状況>
《1回目》
先天的に左右の生命力に差があり、左半身が非常によわくなっていたので、それを修正する施術をしました。
幼少期の愛情不足により自己肯定感が低かった為、0~5歳の愛情を入れ込む施術をしました。
生命力・精神力が常人に比べ非常に少ない数値だったため、常人+αまで上げる施術をしました。
その後、寝つきは良くなり週の半分くらいはぐっすり寝れるようになった、とのことでした。
不安感に関しては依然としてあるものの、以前に比べて薄くなったような気がするとのことでした。

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、自責の念を解体する施術をしました。
その後は、「以前だったら何かあると自分のせいかなぁと自己嫌悪になっていたのが、それを考えなくなってとても楽になりました。」とおっしゃっていました。
睡眠に関しては、ほぼ毎日良く寝れるようになってきた、とのことでした。
やる気に関しては、まぁまぁよくなってきた、とのことでした。

《3回目》
閉塞された感情の処理、脳脊髄液の流れが悪かったので、流れを良くする施術をしました。
身体・精神が抱える洗脳の解体をしました。
その後は今まであった自分を責めるとうパターンが和らいでとても楽になったご様子です。
コリなのど症状もなく、ご来院まえの症状は改善されていたのでご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

H様は幼少期の愛情不足から、自己肯定感が高くはない状況でした。
愛情とは、言い換えると”一体感と尊重”です。
愛情を沢山もらえてる人は、自分や他者に対して”一体化と尊重”をもてます。
幼少期、愛情を上手く受け取れずに育った方は、これがないので自己肯定感が低くなってしまい、何事に対しても不安感を抱きやすくなります。

不安とは身体的にも精神的にもかなりの負荷がかかるので、それが継続的に続くと自律神経に対して悪影響がでます。
合わせてもともとの生命力事態も低い状態だったので、今までお辛い日々を過ごされてきたんだと思います。

H様は、不眠になってもお薬には頼らず、ご自身で出来るセルフケアを毎日がんばっていらっしゃったので、3回の施術で改善していったんだと思います。

ご来院の度に、明るくなっていく表情を見るのがとても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ