【自律神経・強迫性症状・立ちくらみ・顎関節症】H様 30代 男性 長崎県

【自律神経・強迫性症状・立ちくらみ・顎関節症】H様 30代 男性 長崎県

 

今回ご紹介するのは、長崎県にお住まいで【自律神経・動悸・立ちくらみ・顎関節症】 のお悩みを抱えていらっしゃったH様が計2回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・動悸や息切れがあり辛い
・頻繁に立ちくらみがあり、仕事が辛い
・頭痛やめまいがあり、起きているのが辛い
・強迫性症状による確認行為が辛い
・のどの締め付けがあり、食事がつらい

 

<改善状況>
《1回目》
身体・精神が抱える不合理な恐怖心と顕在化している恐怖心の解体、先天性の左右の生命力差の回復、自己犠牲の精神が身体に負荷をかけていたのでそれを解体する施術をしました。
その後は顎の痛みが消えてのどの締め付けもなくなり、確認行為は少しはあるものの、全体的に症状が軽くなった気がする!とお喜びのご様子でした。

 

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、閉塞された感情、罪悪感、を解体する施術をしました。
強迫観念がなくなり、以前のように確認行為をする事がなくなった!と、驚きのご様子でした。
動機や息切れなど、ご来院前の症状は消失しており、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

H様は、昔から自分よりも人の為にがんばったり、頼まれごとは断れなかったり、必要以上に頑張り過ぎるところがあったようです。
症状として、喉の締め付けがあると”自分で自分を締め付けている”だとか、言いたい事を我慢し過ぎている場合によく出る症状です。
H様には奥様と2人のお子様がおり、「早く良くなりたい!」という強い想いが2回という短い施術の中で改善まで向かわせたのだと感じています。

これからも、ご家族様とキャンプに行ったり旅行にいったり、楽しく生活できますね。

ありがとうございました!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ