【自律神経・恐怖症・左半身の違和感】T様 60代 女性 福岡県

【自律神経・恐怖症・左半身の違和感】T様 60代 女性 福岡県

 

今回ご紹介するのは、福岡県にお住まいで【自律神経・恐怖症・左半身の違和感】 のお悩みを抱えていらっしゃったT様が計4回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・左半身がソワソワして不快感があり辛い
・動悸がするので怖くてどこにも行けない
・人に会うのが怖い
・常に微熱があり、身体がダルイ
・やる気がおきなくて、毎日布団で過ごしている
・薬をやめたいけどやめれない
・ほとんど下痢で辛い

 

<改善状況>
《1回目》
身体・精神が抱える不合理な恐怖心と、先天性の左右の生命力差の回復、脳脊髄液を活性化する施術をしました。
その後、数日はスッキリ過ごせたようですが、また前のような恐怖感や左半身の不快感に襲われベットで過ごす事が多かったようです。
薬に関しては、がんばって断薬されていたようです。
ご主人様曰く、前よりは表情が柔らかくなった、とのことでした。

 

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、閉塞された感情、罪悪感の解体をしました。
その後、微熱や動悸は改善されたご様子でした。
左半身の違和感に関しても前よりは楽になったご様子ですが、日によりムラがあるとのことでした。
下痢の頻度も減り、お腹は楽になったようでした。
ベットで寝込むことも少なくなり、少しですが1人で散歩に行けるようになったようでした。
しかし、人に対する恐怖はまだあるようで、以前まで行けていた買い物にいけなくなったのがお辛いご様子でした。

 

《3回目》
身体・精神が抱える過剰な恐怖感、、自責の念の解体、脳機能を向上する施術をしました。
その後、左半身の違和感や動悸はなくなり、断薬も成功しており、下痢も改善された状況でした。
人に対する恐怖心は、軽減しており、以前に比べると大分楽になったご様子でした。
やる気に関しても、前よりは出てきたようで、家事や花壇の手入れなど前よりは出来ている!とお喜びのご様子でした。

 

《4回目》
後天的な生命力の低下の回復、不健康に向かう不合理な思考パターンの解体、黒く陰っている身体を白くする施術をしました。
その後はご来院前の症状は消失しており、ご本人様も「もう大丈夫」とのことで、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

T様は、昔から誰かの為人の為と生きてこられたようです。
そして、そこにかならず自己犠牲をともなってしまっていたんですね。
ご主人様の為、息子様の為と、自分の時間と身体を犠牲にしていたようでした。

それらが積もり積もって、今回お悩みの症状が出てきてしまったわけです。

でも、これから大分の温泉地に引っ越すようなので、ゆっくり過ごせますね!

これからはご主人様と自分自身の時間を楽しんで下さいね!

 

ありがとうございました!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ