こんにちは。
毎日暑いですね!
こんな日でも散歩は欠かさずやっているので、足の甲が日焼けして下駄の鼻緒型がくっきり残ってしまいました、Vの字に笑
さて、今日の日記です。
今夜は牛乳アイスを作ります!
牛乳と卵と砂糖とバニラエッセンスだけで、お店で売ってるアイスよりも美味しく出来るんですよ^^
しかも簡単。
是非是非作ってみて下さいね。
皆さんは何か趣味ってありますか?
私は時間があればお菓子を作ったり、料理をするのが趣味です^^
今は、ネットに沢山レシピがあるので材料さえあればある程度のものはつくれちゃいますよね。
最近ハマってるのが、フランスパンとコーンクリームシチューです。
フランスパンってすごく時間がかかるんです。
こねて、おいて、こねて、おいて、を繰り返すので3時間くらいかかっちゃいます。
シチューも市販のルーを使うと、胃がすごくもたれるのですが、手作りだと全然大丈夫なんです。
市販のルーは、中にいろいろとはいってるんでしょうね。
あと、クラッカーも良く作ります!
それにクリームチーズを付けて食べると、めちゃくちゃ美味しいんです♪
本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^
スクールのご案内⇒コチラをご覧ください
動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください
ホームページをご覧のあなたにプレセント!
お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。