【自律神経・対人恐怖・パニック症状の改善】I様 20代 女性 福岡県

【自律神経・対人恐怖・パニック症状の改善】I様 20代 女性 福岡県

今回ご紹介するのは、福岡県にお住まいで【自律神経・対人恐怖・パニック症状の改善】のお悩みを抱えていらっしゃったI様が計3回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・人に会うといいようのない恐怖感に襲われる
・突然呼吸ができなくなる時があり怖いし不安
・吐き気があり辛い
・生理痛が激しくて身動きが取れない

<改善状況>
《1回目》
身体・精神が抱える不合理な恐怖心と、先天性の左右の生命力差の回復、脳脊髄液を活性化する施術をしました。
数日は気分が楽になったようですが、その後何故か死にたいと思うようになりとても辛い精神状態だったようです。
それも2~3日で収束し徐々に人に会っても以前ほどの恐怖を感じなくなり、吐き気なども収まっていったようです。

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、閉塞された感情、罪悪感の解体をしました。
その後は「あれだけ苦しんでいたパニック症状がパタッとなくなってとても楽です!」とお喜びのご様子でした。
生理痛も先月よりも楽になったご様子で、外出もできるようになった、とのことでした。

《3回目》
身体・精神が抱える過剰な恐怖感、無価値以下の感情の処理、洗脳を解体する施術をしました。
その後は人に対する恐怖もなく、ショッピングモールにいって楽しい時間を過ごせたとお喜びのご様子でした。
ご来院前の症状は消失しており、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

I様は出産時のトラブルにより精神にも肉体にも異常なほどの反応を抱えておりました。
もともと肉体と精神がクリアな方で、「なんとか早く治したい!」という強いお気持ちがあった為3回という短い施術回数で改善されたんだと思います。
また、20歳という若さもあり精神と肉体に蓄積した毒の量も少なかったのもあると思います。

これからの学生生活楽しんでいって下さいね!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ