こんにちは。
今日は冷蔵庫と洗濯機を買いました!
もともと小さかったのと、子どもが産まれたって事で、ちょっと大きめのやつを^ ^
買うまではネットで調べたり、色んな家電量販店に行ったりと、普段の治療以上に気を使ったのでなんだか疲れてしまいました。
人生のうちで家電を買い替えることはそう多くはないので、買うときは凄く楽しかったです^ ^
来週配送と設置なのでとても楽しみです。
今年は私にとっては大きな断捨離をする年なので、色々買い換えて新調する予定です^ ^
何かを捨て新しく変える時って、気持ちが前向きになります。
断捨離
大事ですよね^ ^
私は、人もモノに対しても断捨離は必要だと思っています。
全ては周波数なので、ステージが変わるという事は、周波数も変わるということです。
人もモノにもそれぞれ周波数があるので、自分の人生に合った状態にしていきたいですね。
本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^
福岡の自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズでした^^
スクールのご案内⇒コチラをご覧ください
動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください
福岡 自律神経専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ
ホームページをご覧のあなたにプレセント!
お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。