【自律神経・うつ・頭痛の改善】 S様 30代 女性 福岡市在住

クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

「あれ?私、何で辛かったんだっけ?」と思える程になりました。本当に不思議です。

1.今までの経緯・辛さやエピソードなどを入れて書いてください。 

頭痛・体のだるさ・眩暈などで、意欲がなく家で横になっていることが多かった。 とにかくきつく、この辛さはいつまで続くのかと不安でたまらなかった。

2.この施術を受けて、どう変化しましたか?

回数を重ねるごとに、症状が楽になり、外へ出られる様になった。 施術後、友人とのランチも楽しみになった。

3.ここの施術を受けて良かったなと思った時はどんな時ですか?

自分を認められるようになった。 当たり前だと思っていたことは、実はどうではなく、自分がすごく頑張ってきたことだったんだ!!と気付けた時涙があるれてきた。 今では日常生活の中のちょっとしたことにも喜びや感謝の気持ちが出てきて、幸せだなーと思える。 母親という立場や、年齢を気にせず自分のやりたいことを一番に考えようと思える。 その結果、家族の笑顔に繋がることに気付けた!

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

正直初めは半信半疑に先生の所を訪ねました。 一度目の施術で前向きに考えられるようになってきて、回数を重ねるにつれ、体のつらさも楽になり「あれ?私、何で辛かったんだっけ?」と思えるほどになりました。本当に不思議です。 先生を信じていたら大丈夫です。先生がおっしゃっている「ありがとう」を大切にしようと思います。 先生、ありがとうございました。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ