【自律神経・パニック・うつ症状の改善】W様 30代 女性 福岡県八女市在住

【自律神経・パニック・うつ症状の改善】W様 30代 女性 福岡県八女市在住

 

”うつの薬をやめることができました。”

 

今回ご紹介するのは、福岡県八女市にお住まいで【自律神経・パニック・うつ症状の改善】 のお悩みを抱えていらっしゃったI様が計4回の施術で改善した事例です。

 

<お悩みは?>

・旦那やこどもにイライラしてしまう
・のどのつまりが感じられ、呼吸ができなくなる時があり辛い
・うつの診断で休職中で、早く職場復帰したい
・頭痛やこりが常にあり、起きていても寝ていても辛い
・何に対しても無気力でえらい
・うつの薬を飲んでいて、やめたい

 

<改善状況>

《1回目》

精神が抱える異常反応の解体、幼少期の愛情不足の解消、自分や他者に対する無差別の加害の欲求の解体をしました。
その後、以前に比べ家のことなど意欲的に動けるようになったようです。
家族に対するイライラも軽減してきたようで、心が少しづつ楽な方に向かっていると実感されていました。

 

《2回目》
先天性の左半身の生命力の回復、身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、罪悪感の解体をしました。
その後、数日で薬に対する依存が薄らいできて、断薬ができたようです。頭痛やコリなどの身体症状も軽減してきているようです。
気力に関しては、だいぶ回復してきたようで、資格取得のための勉強を初められていました。

《3回目》
精神が抱える無価値以下のよくわからない感情の処理、閉塞された感情の処理、後天的な生命力低下の回復の施術をしました。
その後数日は、涙が止まらず1日中泣いていたようです。(人は感情、特に怒りと悲しみを使っても毒出しをします。)この週は頭痛肩こりなどが余計にひどく感じられたようです。その為か精神が不安定になり、薬を飲みたい衝動にかられたようですが、なんとかがまんできたようです。
のどのつまりに関しては、ほぼ改善しており呼吸ができなくなるといったこともないようです。

《4回目》
精神が抱える自責の念の処理、恐怖心の解体、丹田の毒出しをしました。
その後は、驚くほど気分が晴れて、職場復帰もできて、資格取得に向けて順調にスタートされているご様子でした。
この段階で、ご来院前のお悩みは消失しておりましたのでご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<院長からのコメント>
W様は、とても素直でまっすぐな方でした。
車でいうと、アクセルとブレーキを同時に踏みながら進もうとしていた状態です。
今までそうやって自分自身に負荷をかけて生きてきました。
それが、出産をきっかけにいろんな症状が溢れ出てきたんだと思います。

今回は4回という短期間で改善されたのは、W様の「早く改善したい、職場復帰したい、家族の為にがんばる」というお気持ちが合ったからこそだったと思います。
それに、とても素直な方でしたので、私が「〜するといいですよ。」とお伝えしたことをすぐ実践してくれたことも早い改善につながったんだと思われます。

Wさん、これからも家族5人で幸せに生きていって下さいね!!

ありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ