こんにちは。
昨日の日記ではノミの話をしつつ制約の話をしました。
その続きです。
人は生きている中で色々な制約をされたり、自分で制約をしたりして生活をしています。
これ、意外と気づいていないことなんです。
まずは、そこに気づきたいです。
あなたにはどんな制約がありますか?
また、自分自身にどんな制約をかけていますか?
何かでてきましたか?
思うだけではなかなか出てこないと思うので、紙に書いてみるといいですよ。
結構沢山あるはずです。
で、まずはその制約を再点検してみて下さい。
そして、そのことと”反対の事”や”やったことない事”をやってみて下さい!
そうすることで、認識や見る景色が変わって制約も外れやすくなります!!
制約って自分で思い込んで勝手に作っているものが多いんですよ。
コツコツ、行動あるのみです^^
本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^
福岡の自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズでした^^
スクールのご案内⇒コチラをご覧ください
動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください
福岡 自律神経専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ
ホームページをご覧のあなたにプレセント!
お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。