目尻が熱くなりました

こんにちは。

 

 

今日は親子関係改善のスクールでした。

 

ご相談のきっかけはお子さんの不登校。

 

それをきっかけに海のサロン空にご来院いただき、色々と関係性をみていくと・・・

 

お母さんとそのお母さんの関係性の悪化が主な原因であることがわかりました。

 

娘さんが生まれてから数年後、同居をするようになったそうです。

 

昔は親子関係に違和感を感じることはなかったようですが、同居してから「ん?」と感じ類ことが増えてきたそうです。

 

そのストレスから、お子さんへ強く当たるようになって、ご主人さまとの喧嘩も絶えず、「もうどこかに消えてしまいたい」と、そんなお気持ちになってしまったようです。

 

 

今日はスクールの4回目だったのですが、お母さんとの関係性も少しづつよくなり、お子さんへイライラして強く当たることはなくなってきているみたいで、とてもいい感じでした。

 

ご主人さんとの喧嘩も減ってきて、家族で笑って食卓を囲める日が増えたとか。

 

お子さん自身も、家の中で笑うようになったそうで^^

 

「子どもの笑顔を見たのは何年ぶりだろう」ってしみじみと感じたようです。

 

 

私も、そのお話しを聞いた時は目尻が熱くなるのを感じました!

 

本当に嬉しいです。

 

子どもにとって、家族って大事なんですね^^

 

それを、今回のスクールから学ばせて頂きました。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ